FXプレミアムトレード15M 後藤啓一 矛盾を感じた事はありませんか?

こんばんわ

リアルです。

 

本日は

FXプレミアムトレード15M

を検証します。

 

 

商品名 : FXプレミアムトレード15M

販売者 : 後藤啓一 株式会社アディ・インベスト

URL :  http://salespage.fx-premiumtrade.com/infotop/

 

 

プレミアムトレード

 

 

お伝えする情報のコンセプト

 

毎日50pips獲れることを目指しませんか?

 

本を読んでも、FX商材を買い漁ってもトレードが一向に上達しない。

 

ずっとパソコンの前でチャートを見ているので疲れてしまう。

 

損小利大のトレードが出来ず、コツコツドカンと負けてしまう。

 

 

 

FXプレミアムトレード15M

 

今回の案件は FXのシステムトレードになります。

 

自動売買では、ありません!

 

ランディングページを見てみましたが、自動売買にしてもOKだと思うのですが・・・

何か、著者の深い理由があったのでしょうか?

 

 

セールトークにもありますが

トレードをやっていくと、色々な壁にぶつかってきます。

一緒に、その壁を壊していきましょう!

 

 

期待にこたえる

 

 

 

勝率の鎖(くさり)

 

今回は、せールトークにもある

「一度に大きく狙えて、しかも勝率が高い」について書いていきます。

 

 

実は、このセールトークは 矛盾 しています。

 

 

なぜ矛盾?と思われるかもしれませんが

 

 

実際にトレードをしてみると分かりますが

高勝率 = 大きな利益 は成り立ちません!

 

 

もし、高勝率を狙ってトレードを行うと

勝率を上げる行動 = 手仕舞いが早くなります。

 

 

もちろん、取引スタイルにも関係はしますが

手仕舞いが早い事は、良い結果には結びつきません。

 

 

では、この言葉にはどういいった魔法がかけられているのでしょうか?

 

それは、カーブフィッティング です。

 

 

カーブフィッティングとは

答えが先にあって、後から式を作る イメージです。

 

 

例えば 勝率90%で、利益が月500pips ほしいとすれば

逆算で、「リミット注文は50pipsにしてください」「パラメータの数字は〇〇日にしてください」

と回答が出てきます。

 

これは、過度なカーブフィッティングの一例です。

 

 

あなたが、勝負するトレードは

過去の価格ではありません。現在の価格です。

 

 

 

詐欺の影

 

 

 

判別方法

 

色々なマニュアルに「高勝率」「高利益」などセールトークが書かれてます。

どうすれば、過度なカーブフィッティング を判別すれば良いのでしょうか?

 

 

それは

「検証期間や通貨を変更して質問してみる」

 

 

よく検証結果は 2012年~2015年 など書かれていませんか?

この検証結果を 2006年~2011年 に置き換えて質問してみてください。

 

 

回答内容にもよりますが

「データが取得できない」「古いデータなのでアテにならない」などの回答が出てくれば

過度なカーブフィッティングの可能性が大です。

 

 

 

もし、気になるマニュアルがあれば質問をしてみるのも手ですよ!

 

 

耳打ち

 

 

全体の評価

 

「一度に大きく狙えて、しかも勝率が高い」

 

このセールストークで、「見送り」の判断をしました。

相場の根本的な原則を、無視していました!

 

 

実は勝率を高くする事は、そこまで難しくはありません。

1pipsで利益確定をすれば、誰でも自然と勝率は上がります。

 

 

難しいのは、利益を延ばす事です。

 

 

初心者の方が、挑戦すると

「早く利益を確定したい衝動」が起こります。

 

 

もし、ドキドキせずに利益を延ばす事ができたなら

あなたは、「相場の素質がある」と思っても良いかもしれません。

 

 

もちろん

ドキドキした方も安心してください。

 

 

これは、練習によって経験値が増えてきます。

何事も、あきらめない事が大切です。

 

 

今回の案件 FXプレミアムトレード15M 

見送り  になります。

 

 

この案件は、私が納得いく案件ではありませんでした。

では、どのようなマニュアルが良いのか?と思うかもしれません。

 

 

安心してください!

 

 

あなたに、ピッタリなマニュアルや手法をアドバイスできるかもしれません。

ご相談の方は、こちらのお問い合せフォームから返信をお願いします。

 

お問い合わせフォーム

 

~追伸~

こちらのブログでは相場で生き残る為の情報を提供しております。

 

ブログを登録(ブックマーク)して1ヶ月程度読んで頂くと

勝ち続けるには何が必要なのか」が伝わると思います。

 

メルマガも用意しております。気になる方はご登録をお願いします。

メルマガ登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ