検証 池田式 サヤ取り投資マスター塾の脅威の月利?!

こんばんわ

リアルです。

 

本日は

池田式 サヤ取り投資マスター塾

を検証します。

 

 

 

商品名 : 池田式 サヤ取り投資マスター塾

販売者 : 池田 純 松野 有希 クロスリテイリング株式会社

URL : http://saya-trade.s3.amazonaws.com/top/it_pre-sayatrade.html

 

 

 

お伝えする情報のコンセプト

 

1日たったの10分で資産1億円?!

 

リスクをゼロに近づけ、

「お金は増やしたけど、負けたくない」

わがままな人に最もオススメ!

 

上がっても、下がっても

どのように株価が動いても利益!

 

他のトレーダーが損切りやストップ安で苦しむ

暴落相場ですらお金に変える。

 

 

1億円稼げるのか?それとも誇大広告?

 

 

「1日たったの10分で資産1億円?!」

 

 

これを見て、「自分でも出来るのでは?」と思われた方は

赤信号です。

 

 

トレードの世界では

年率20%も稼ぎ続ける事ができれば、トップトレーダーです。

 

 

初心者の方は

その年だけ「大勝ち」をして、年率100% 200%以上の運用成績を残す事もありますが

トップトレーダーは、「そのようなリターン」を追い求めていません。

「安定して収益を上げる事」に全力を注ぎます。

 

池田式 サヤ取りマスター手法を使えば

「月利8%(年利150%)」 「低リスク」 の運用が可能みたいですね・・・

もし、こんな簡単に運用が可能であれば、ヘッジファンドの方は、全員クビでしょうね(笑)

 

 

 

さらに、100歩譲って本当に運用しているのであれば

人にロジックを教える = 自分の儲けが減る 

という基本構造を理解していないのでしょうか?

 

個別株式市場は、FX市場と比べると、かなり小さい規模になります。

手法(商材)が広まれば広まるほど、サヤは拡大しなくなり

手法が使えなくなります。

 

 

まとめると、池田氏は

相場の基本構造をまったく理解していないで発言している事になりますね。

もう少し、勉強してから出直してきてほしいです。

 

 

 

 

池田式 サヤ取り投資マスター塾

 

池田式サヤ取り投資マスター塾は、上にも書きましたが

ツッコむ場所が多すぎです。

 

1、年利80%~100%をまったくの初心者でも実現可能に

 

上でも書きましたが、本当に年利80%以上になるのでしょうか?

池田氏が、本当に、この数字で運用しているのであれば

このような表舞台に出てくる事はないでしょうね。

 

特に初心者の方は

勝率 や 年率 などを気にせず

初めは、正しい知識を勉強して、正しいトレード手法を学んでください。

 

 

2、1日10分 ツールが、ほぼ自動化

 

ツールを使えば、サヤ拡大が〇%以上など抽出できるツールでしょう。

 

ここでのポイントは、「ほぼ」です。

推測になりますが、サヤ取りで1番重要である「銘柄選択」は裁量判断になるでしょう。

まさに、この裁量部分が1番重要でポイントです。

 

もし、この部分を自動化でき

「安定的に運用」出来るのであれば、私も採用したいぐらいですね。

 

ですが

現状の株式相場では、高速取引の餌食になると思いますが・・・(笑)

 

 

 

 

実際にサヤ取りは使えるの?

 

私の知る限りでは

現在、個別株でサヤ取りを行っているトレーダーはいません。

 

ただ、サヤ取りの利点は

市場全体が「暴騰」「暴落」した時に、効果を発揮します。

 

ここで、ポイントは「市場全体」という事です。

 

最近では、「アベノミクス(暴騰)」 「チャイナショック(暴落)」ですね。

市場全体で動いた場合は、「個別株で開いたサヤ」も戻りやすい特徴があります。

 

しかし

個別で動いた場合(不正決算、増配など)は注意が必要です。

 

 

もちろん

金利など、手数料が倍かかり

普通のトレードと同じく、練習が必要です。

 

 

 

全体の評価

 

現実的ではない数字が並んでいますね。

 

トレードでは、

「まぐれ勝ち(間違った勝ち方)」 を 「自分の実力で勝った」 と勘違いする事があります。

このような「勝ち」は長く続く事はありません。

 

 

目を見張るような数字

甘いうたい文句に、惑わされないようにしてください!

 

 

今回の案件 池田式 サヤ取り投資マスター塾 は

見送り になります。

 

この案件は、私が納得いく案件ではありませんでした。

では、どのようなマニュアルが良いのか?と思うかもしれません。

 

 

安心してください!

 

 

あなたに、ピッタリなマニュアルや手法をアドバイスできるかもしれません。

ご相談の方は、こちらのお問い合せフォームから返信をお願いします。

 

 

お問い合わせフォーム

 

~追伸~

こちらのブログでは相場で生き残る為の情報を提供しております。

 

ブログを登録(ブックマーク)して1ヶ月程度読んで頂くと

勝ち続けるには何が必要なのか」が伝わると思います。

 

メルマガも用意しております。気になる方はご登録をお願いします。

メルマガ登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ


 

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ