宮本健二の夢を叶える投資術 FANTASIA ファンタジア 本当の勝てる投資とは・・・

こんばんわ

リアルです。

 

 

本日は

 

夢を叶える投資術

FANTASIA(ファンタジア)

 

を検証します。

 

夢をかなえる

 

商品名 : 夢を叶える投資術  FANTASIA(ファンタジア)

販売者 : 宮本健二

URL : http://fantasia-dream.com/lp/god/

 

 

お伝えする情報のコンセプト

 

FXやバイナリー、株式投資では絶対に辿りつけない

月利1300%以上も達成可能な神の領域にあなたもワープして

30年後も安心して暮らせる資産構築してみませんか?

 

10万回以上の試行錯誤を繰り返しようやく見つけた

投資経験一切問わずに勝率97%、1回の利率4%を超える

バフェットも知らない「夢を叶える投資術のヒミツ」を

全5回の放送で本邦初公開!

 

 

投資と投機の違い

 

今回、ご紹介する案件でも「投資」という言葉が使われております。

 

世間一般では「一括り」に投資と呼ばれていますよね!

実は、投資には、「投資と投機」に分けれてます。

 

トレードを行う際、重要な考え方になるので

知っておくと便利かもしれません。

 

 

この案件で、例を出して検証してみます。

 

投機と投資png

 

これは、ライティグページにある画像にです。

株式投資(投機)やFXをやり始めた初心者の方は

1度は、はまる罠ではないでしょうか?

 

 

答えを先に言ってしまうと

上記の悩みは「投資」ではありません、「投機」です。

 

 

投資とは、ファンダメンタル分析を行い割安な値段(株価)に投資を行います。

もちろん、テクニカル分析などを使う事もありますが重要なのは

「安く買って、高く売る」という考え方です。

 

 

投機とは、テクニカル分析を主として、上がる(下がる)形をしているので売買をする。

考え方としては「高く買って、さらに高く売る」になります。

 

 

ザックリ考え方を説明すると

現在日本では、量的緩和政策として「円という通貨」を刷っています。

 

このままの情勢でいけば、「円安方向」に流れです。

このように、経済指標、雇用情勢・・・・色々分析をおこなって投資判断を行う場合

「外貨買い、円売り」の「投資」になります。

 

だた、「円安方向」にいく間には、円高に進む場合も必ず存在しますよね。

そして、値動きの「うねり」を取っていく事が「投機」です。

 

投資の弱点は、「いつ(時間)」円安方向にいくのか分かりません。

投機の弱点は、「それなにのテクニック」が必要です。

 

上記で説明されている取引は「全て投機」です。

「それなりのテクニック」が必要となってきます。

 

 

この悩み(最後以外)は

すべて「損切り注文」で解決できるのではないでしょうか。

 

 

猫読書

 

 

案件の推測

 

ここからは、案件の予測をしてみます。

結論から言うと

「ブックメーカーを使った両建て方法」ではないでしょうか?

 

実は

このランディングページの中だけでも、

その方向にもっていこうという意図が見えますね。

 

 

株式投資(投機)は危険 → バイナリーなどの2択も危険 →

国も信用するな!  →  海外のブックメーカー?

 

 

ブックメーカーを使った両建て手法?

 

「両建てなので安全で安心」という流れではないでしょうか?

 

 

結局、各ブックメーカー業者も

他社の業者レートの確認は必ず行っています。

 

FX業者でも「まれに」逆転現象が起こりますが

「10銭や20銭も逆転現象は起こりません」

そして、逆転現象は、数秒で解消されます。

 

 

リスクと正面から向き合う

 

ランディングページに

リスク3%の「必ず稼げる投資」として紹介されています。

 

詐欺リスク

 

 

資産リスク3%を許容すれば、必ず稼げるという事でしょうか?

少し、日本語が難しいですよね(笑)

 

 

このリスク資産について、よく質問を頂きます。

「損切り幅」の質問になります。

 

 

実は

損切り幅の正解はありません。

 

 

損切り幅は人によって違い

イメージになりますが、「本人の器」によって左右されます。

 

1000円負ける事で眠れなくなる人、逆に1千万負けても熟睡できる人

色々な人がいます。

 

 

アドバイスとすれば

「負けても気にならずに熟睡できる損切り幅」ではないでしょうか。

 

 

全体の評価

 

トレードを行うには、必要な知識と不必要な知識があります。

「初心者の方」や「なかなか勝てない方」は、不必要な知識を溜め込みがちです。

 

トレードで勝ち続けたいのであれば、基礎の土台を鍛える必要があります。

一度、自分を見直してみては如何でしょうか?

 

 

今回の案件 夢を叶える投資術  FANTASIA(ファンタジア)

見送り になります。

 

この案件は、私が納得いく案件ではありませんでした。

では、どのようなマニュアルが良いのか?と思うかもしれません。

 

安心してください!

 

あなたに、ピッタリなマニュアルや手法をアドバイスできるかもしれません。

ご相談の方は、こちらのお問い合せフォームから返信をお願いします。

 

お問い合わせフォーム

 

~追伸~

こちらのブログでは相場で生き残る為の情報を提供しております。

 

ブログを登録(ブックマーク)して1ヶ月程度読んで頂くと

勝ち続けるには何が必要なのか」が伝わると思います。

 

メルマガも用意しております。気になる方はご登録をお願いします。

メルマガ登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ